シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~20210319

■推しが友達を増やしている

共演者と一緒に(ふたりで連れ立って)見学に行くなんて…おばちゃん泣いちゃう…;;意気揚々と青山からアイス空輸してるところも含めて本当にかわいい。ストーリーに返信してもらえたのもよかったねえ;;

人見知りっぽい雰囲気を出しつつ意外とそうでもない…というのが前事務所時代の彼の人付き合いだったけど、事務所を出てみたらやっぱりハイパー人見知りで、横のつながりの強い2.5の世界でうまくやっていけるのかしら…と思っていたらなんとかなっているようです。一度なついた人には思いっきり背中預けるから、意外と狭く深くのタイプなんじゃないかなあ。

 

■土日にメールが飛び交う心理的圧迫感

社用携帯がないので、社員はみんな私用スマホOutlookをDLして社外からメールをやりとりしている。セキュリティという概念は当然ない。歯医者→実家→デート→宿泊→7ORDERの展示→買い物→前職の上司とご飯、一度もPC触るタイミングないのにスマホにバンバン通知来るの本当に勘弁して欲しい。社用スマホだったら触らないのかと言えばそうでもないけど、問題はそこではない。

 

■ピザづいている

母親と最近行ったシリーズ。 

おか渕、地元でサクッと食べるにはおいしすぎるのでは??というクオリティでよかった。ピザが続く理由は特にない。

 

■家探しをしてみた

今の家、大して気に入っていないのに家賃が高すぎることに耐えられなさすぎて定期的に引越しの発作を起こしている。日曜日はそれが講じて不動産屋にも行ってしまった。

実際に気になる物件を見に行って、場所は気に入らないけどスペックと価格は好きな雰囲気すぎて困ってしまったな…あと不動産屋さんのお兄さんがヤサでとてもよかった

実際更新月の1年3ヶ月後までの家賃差額を考えると今引越したほうが絶対高く付くんだけど、長く住みたい家じゃないのに手取りの半分近く持っていかれているの辛すぎて日々病んでしまう…継続的にこれは悩む問題…