シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~20210624

■人生初IKEA

ご飯が安い、サメがいるという前情報だけ得て行ったIKEA、天井が高くて広くて雑で、海外行った気持ちになった!

ご飯、全部が口に合うわけじゃないんだけど、マッシュポテトとグレイビーソースがマジで好きすぎるやつで、これは絶対に自分で再現したくなった 広い雑な場所でだらだら時間を過ごせる休日って至福だし、またもっと何にも気を遣わずできるようになるといいなあ

 

f:id:medusanbone:20210624102626j:plain

 

センターに佇む推し。

 

■泣きながらBNWを聞いたこと

フィルコレのちょうどトークが終わる時間からオンラインMTGの打診をされ(日曜13時)、どう考えても受けざるを得ない状況だったので受け、立川ステージガーデンのロビーのベンチで冬組の音漏れを聴きながら打ち合わせをした。

だいすきなブランニューワールドがぼんやり流れているのが聞こえてきて、どうしても涙を止められなくて、オンラインだしマスクでほとんど目元なんて見えないし、泣きながら打ち合わせした。自分の稼いだお金でとったチケット、自分の余暇で、友達と一緒に入る現場、どうして、どうして…と思いながら、断りきれなかった。

そうして話がまとまるまで90分以上話し合い、必要な話が終わったから抜けたのに、月曜に出社したら、私用で離脱しMTGに最後までいなかった人という扱いになっていて、さすがに卵くらい投げつけたかった。

成果物があればプロセスはどうでもいい…と仰いましたが私成果物すぐ出しましたよね?それでも?MTGを途中で抜けたことをしつこく言い続ける?????????

こんなコミュニケーションが続くなら、いつだって辞めてやってもいい、私は我慢が利かなすぎるのだろうか