シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~20210703

■転職活動をはじめましたが

む、むずかしい~~~とりあえず手当たりしだいに応募ボタンを押したりしてるし、面接につながるのもあるんだけど、それがやりたいかと言われるとそうではなく、そこまで興味を持てない会社に面接に行くほどの余裕もないので、3月までどうモチベートしていこうかな~とおもっている…(とりあえず3月までの長期スパンでやるつもり)

 

技術的には正直ある程度編集ができるけど、半年未満なのでこんなもん履歴書の上ではスキルとして認められるはずもなく、自分としても編集で転職するかコピーライターで転職するかを迷うところでもあり、ウーンウーンと…おもうね…あとPRプランナーの資格とろうかな~とかぼんやり…人生……………

 

■梅

漬けました。

 

■桃

煮ました。

 

■杏

もらいました。食べました。(生で)

 

ありがたいことにたくさん果物をもらう職場で桃は今年2回目なんだけど桃は加熱しないと食べられない本当にかなしい…まあ全くダメってことはないんだけどかゆかゆになるからね…

 

■あんずといえば

いわゆるNL二次創作にドハマリして、というかNLの好きな書き手に出会ってずっと追っているし夜中にボロボロ泣いたりしている。だから公式のストを全然読み進められない、みたいなところがある…一部のキャラクターについてはもう二次創作での理解が進んじゃってるのよくない…