シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~20210917

■自分の過去の日記って

楽しいな!!!!!!!!読み返すと発見が多いので、やっぱりちゃんと書こう…と思いました

 

■転職先を決めました

2ヶ月の間に転職活動を実施し、いちおう次の仕事を決めてみました。

年末とか3月くらいまでかけてゆるゆるやっていったらいいな~と思っていたのですが、気になる求人があり、トントン…とはいかずとも上手く決まり、仕事内容と待遇のバランスから転職してみよう、とおもえた。

 

■おかえりモネ

2ヶ月の間でモネにハマりました。7月末の仙台遠征の前に予習をして、そこから、かな。最近ちゃんと見れてないので、ちゃんと見てまた魅力を言語化したいところ

 

■漫画

あんまり読むの得意じゃないんだけど、ゴールデンカムイとバナナフィッシュを読んでいます。ゴールデンカムイはまったく読み終わらない、30巻くらいで手打ちかな(おいつけなさすぎ)BF、後編いきたいな~~~これをみずえちゃんとくるむで見てみたい。