シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~20210111

■高級ホテルの朝ごはんビュッフェ

コンラッドの朝食ビュッフェ行ってきたのだけど、これはマジで「体験」というかショバ代()にお金払ってるな…と思った、いや全然おいしいんだけど、わたしは食べ物の中身より朝からビュッフェという贅沢をしているという体験が好きなのだなと改めて認識した回でした。それはそうとマジで美味しくて楽しかった。

ちなみに育ちのふるさと札幌はホテルバイキングがマジで最強コスパなので札幌に帰ったら下手に海鮮とか食べるよりバイキングに行きたい。美味しくて安いの本当にすごい。

 

■すぐけんかしちゃう

不機嫌で相手を思い通りにしようとするの最低だな!!!!!!と思うんだけどついやっちゃう。マジでよくない。だったら私は機嫌が悪いからかまえって直接言うべき。マジの反省。