シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~20220218

■新居、きまりそう

PMS×ADHD、緊急性の高い家探しに仕事も手につかないほどの自己肯定感爆下がりを経験しましたが、無事精神も復活し、家も決まりそうです。インスタやTwitterの投稿見て「よ~~し、今回は初期費用ゴリゴリ値切ったろ!」と思っていたはずなのに、自分が不動産屋さんにしてもらったことを思い返すと(メンヘラの相手とフォロー)、余裕で1.1ヶ月お支払いしま~す…という気にしかならない。

今のところ、新居はほどほどの落ち着きとほどほどの賑わいとほどほどのおしゃれさがありそうな町で、早く引越してお散歩したい気持ち。まあ引っ越し終わるまでにあと50回は揉めるんだろうけど………

 

■江戸博に行ったよ

長期改修工事にはいるということで、たぶん物心つくかつかないかの時に1度行ったような気がする以来の江戸博に行ってきました。コロナで体験系の展示が制限されてたのが残念。リニューアルする時には全部収まってるといいのだけど…どうなんだろう…

両国もいいところだったな~

(が、正直家さがしのことで頭がいっぱいであんまり覚えてない…)

 

腸内洗浄に挑戦してみる予定

ずっと、「最早皮膚の上からのマッサージなんて意味ない!肛門から引きずり出してくれ!」とおもっていたのですが、ついに肛門から引きずり出してくれるサービスに出会ってしまった(引きずり出してくれるわけではない)ので、行ってこよう、とおもっている。しかしネット上に全然体験談が上がっていないの、なんなんだろう…やってくれるところ少ないから…?

便秘で苦しんでる人が世の中にはこれほどいるのに全然メジャーじゃない施術なの、こわさしかない。でも便秘が改善されるなら…と思うとだいぶたのしみでもある。