シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

〜220621

■ほしいチケットが手に届く安堵

わたしがこの夏を賭ける予定の公園、なかなかチケットがそろわずヤキモキしていたけど、ようやく一通りが手に入ったので心が安定した。ここまで大きな期待をかけてしまっているからには絶対に応えてほしいし大きく上回ってほしいよな!!!!!

 

■狭すぎる神社のおまつり

鳥越神社のおまつり(露店)に行ったよ!何も買わなかったけど、あっつくてぐちゃぐちゃで、お祭り!って感じだった。道が狭いから余計賑わってる感じになっててよかった。子供を見るとエモい気持ちになりますね

 

■料理がなかなかヒットしない

せっかく作った料理がうまく彼氏に刺さらないと切なくなる。もっと上手になりたいな〜〜〜

 

■ネガティブな人との付き合い方

職場で一緒に働いている派遣さんが、感情と事実を切り離せないタイプ。部下だったらマネジメントの一環としてはっきり言うけど、別に自分のメンバーでもないし育てる義務もないので、どう扱ったらいいのやろ〜〜〜とおもってもだもだしている。愚痴を40分聞くのつかれるのだよ…

 

■考えを壁打ちできるひと

彼氏、やっぱり自分の気持ちとか考えを壁打ちできるから話していて楽しいのだよな〜〜〜わたしは彼氏の好きな私でいられているだろうか、どうか、そうでありたいのだけど