シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~221124

大きな喧嘩をしたのでハッピーなことを書きたい。

 

ちくまプリマー新書がいい

中高生向けに書かれているのでとても読みやすい。ということに気付いた時点で、私の読書リテラシーは高校生で止まっているのだな…と改めて。高校生の頃何読んでたっけ…寺山修司とか読んでたな…(じゅんくんのおかげ)

 

■GRLともっとなかよくなりたい冬

マシュマロっぽい生地の白ニット買ったらめちゃくちゃよかった~~袖がすぼんでないのですぐ汚しそうですが。生地が傷まないことを祈るばかり。この感じでGRL成功体験増やしていきたい…安くてガーリーな服は正義

 

■痩せてみえるかどうかは置いておいて

良い感じに体重が落ち着いてる!(減ってるとはいってない)このまま激ヤセは無理でも良い感じに食べる量減らしていって54kgくらいをキープできたらいいな~

 

■人生いろいろあるけど

あったかくておいしいごはんと居心地のいいおうちは心を豊かにするな~もし一人暮らしになってもキッチンの広い家に住みたい…あるいはシェアハウスに住みたい…