シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~221208

■気性が荒くなっていく過程

自分のための整理。

別部署から「開発はスムーズになるかもしれませんがこっちは…」みたいなこと言われた瞬間から家に帰るまでずーーーっと興奮状態だった。

血が湧いていて、ずっと怒りが収まらない。いつでもフルスロットルで怒り始められるし、状況を人に話すときも完全におかしかった。

で、その勢いのまま仕事をしていたら、私が日頃心がけている下手に出る、がまったくできなくて、他部署の人へのSlackに絵文字なんか全然なかった(絵文字がありゃいいってもんじゃないけど…)

コミュニケーションが荒くなっていく。こわ、とおもった。これが積み重なれば、尖りに尖った女社員になっていくんだろうな…超絶納得しました…

 

家にハグでストレスを軽減してくれる人がいてよかった。一生くっついてたい。

 

■仕事がいそがしいので

結婚に悩んでる場合ではないのですわ…私は仕事もしたいし現場もいきたいしブログも書きたい。副業もしたいしソシャゲもしたいしテレビも見たい。結婚…先延ばしでいいか…子どもいらんし…。

 

■最近おいしかったもの

ドトールティーラテとヨーロピアンシュガーコーンの紅茶。紅茶がうまい冬。

 

■お金、ない

本当にない。ボーナス入ったけどこのままだと秒で消える。現場減らすもそうだけど、単純に無駄をちゃんとなくしたい。。お弁当つくろう。。