シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~221025

に書いたらしいものをのこしておく

 

■仕事をすすめたい、と、相手にすすめさせる、のコミュニケーション

仕事を自分のペースで進めることこそ正義、と思っているけれど、その中で相手にペースを委ねる(自分のコントロール下で動かさせて、動いた実感を持たせる)の動きが取れるようになりたいな~と思っている…めちゃむず…

 

■お互いの愛情が冷める日が、くるなら

来ないように祈りたいけれど、それでも来てしまうかもしれない。そうおもうと、こわいなあとおもうけど、それは正直祈りによってしか乗り越えられない気がしている。だって気持ちが変わるかもしれないことはわからないじゃん、、、、、

 

■オタク活動の熱量の変遷

ソシャゲも全然しなくなったし、明らかに熱量が低下した。その分、本をよむことがおもしろいとおもっている。個人的にはずっとこのままでいたい気持ちと、とは言え世界から引き離されたくないがためのソシャゲやっときたい気持ちとがある。後者、不健全。