シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~230224

今週に入ってから

彼氏と2人、23時くらいから夜読書の時間をとっている。とってくれることになった。朝やろうとか毎日やろうとかいうと、「最初からそんなの続かないのだから…」という大変最もなご指摘を頂戴し、夜にしている。やっぱり人がいると30分でも読書の時間を作れて良い。これじゃインプット量としては足りないわけではあるけれども、まずは少しずつ習慣を。

 

よくわからない

昇格面接はめっちゃ上手くいったのに、上手くいった結果会長のテンションが上がって別の組織に入れたら?となり、私の昇格可否が完全にどこかにいってしまった いい加減にせえよ

 

※面接はとてもとても和やかに終わりました。良い仕事した。たぶん。現時点では。

 

今週末は

特段の予定はないけれど、面接が上手くいったのでなにかしたい。混んでるだろうけど岩盤浴でも行って、あかすりなんてしちゃおうかしら。汗出し大事。