シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~230330

やべー――年度末

全然やること終わってなくて泣いちゃう。というかやることは一生迫ってくるのでいかにやるか、やらないで無視するかの2択にするしかないのである(やれ)

 

ライティングって照明ですか?

なわけないだろ(そうか?)

いやーーーーいろんな悪意とかいやな興味を浴びるけど、それはそれで面白い時間だと思って過ごそう、私自体は何もかわらないのだから。

 

一生現場が終わらなくて

全然おうち時間がとれない、家事ちゃんとしたいしもっとゆっくり話したいのにな~いろんなこと、、絶対GWはビュッフェにいくのだ

 

こんなステージを待ってたよ!

2023年の最大幸福度をカンストした現場決まってしまった…

何がぶっ刺さりだったのかずっと考えてたけど、

・あんスタの楽曲がとても好き

・好きな楽曲を歌って踊ってる人達を見られる

・キャストが端から端まで全員楽しそうすぎる

・レアな組み合わせが見られた

がやっぱりよかったことかな。今回ほど新規いやだな、彼らとの思い出を携えてここにいたかったなと思うこともなかなかないけれど、それでもやっぱり新規だからこそここまで楽しめたというのもあると思うので、やっぱり今このタイミングでこのライブに行けてよかったなーのきもち。