シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~20210312

週1日記。

  

◎大浴場の正義。
 福岡で泊まったホテルに大浴場があった。大浴場の露天風呂ってお湯に浸かったまま永遠に話し続けられるから罪。部屋のお風呂を複数名で使うの、別にいいけどなかなか面倒なのでできれば今後の遠征では大浴場があるかどうかを積極的に注視していく所存。まあ2日目は寝過ごしたので行けませんでしたが。朝の露天行きたかったな~~~

 

◎上司がめちゃくちゃ怒った。
 同じ部の先輩たちが、上司にめちゃくちゃ怒られていた。尊敬する上司は3年間で一度も私を怒らなかった。この人は私を受け入れゆるし導いてくれると信じられたからなんでも相談できたし、そのおかげでコツコツ伸び続けられたと思うので、怒るのも怒られるのも苦手だし、大きな声を出したり人格に言及したりする人はあんまり信用できない。

 

◎推し(りあこ)のお腹が心配。

 来ました~~~~~推し(りあこ)(夏目くん)が★5じゃなかったので若干しょげしょげですが衣装が最高にうつくしいので許します。あとSwitchのストは最高が約束されているじゃないですか、なぜなら家族だから(断言)。Switchちゃんがお腹壊さないか心配。早く石を割りたいです。

 

 

◎ホワイトデーのお返しがすごい。
  f:id:medusanbone:20210311202605j:plain

社内のバレンタインデーという私がとても苦手な行事が先日行われ、休み明けに出社したら新人の男の子からそのお返しが届けられた。マカロンセバスチャン・ブイエ)とマドレーヌとクッキーがそれぞれ箱でやってきた。月曜日に休んだので賞味期限の都合上マカロンを1日に6個食べる羽目になり、それが晩ごはんになった。行事はクソだが食べ物がもらえるのは嬉しい(現金)。