シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~220406

■彼育て

なんでいちいちこんなこと言わなあかんねん~~~と思うようなことが多発する日々ですが、その指摘により私の自尊心が保たれている(決して良くはない意味で)というかマウントしたい気持ちが消化されているので結果良しなのかもしれない…と思ったりする。絶対良くないんだけど…。

私が彼となら暮らせると思ったのは、そういう指摘に対していちいち怒ったりせず素直に聞いてくれる人だと思えたからなのかもしれないな~

 

■郷に入っては郷に従えと言いますが

仕事を円滑に進めるための人との向き合い方は、自分が今まで培ってきたものを信じて動きたい気持ちがつよめ…

4月から新しい派遣さんをお迎えします、さてどうなることやら

 

オイスターソース

お米が進む有益な調味料であることを学びました。今後に活かしていきたい。