シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~220704

■仕事ができるひと

できるひとはたぶん最初からできたのだろうが、その理解力は10年同じ会社で働いて培われたものだろうが~~~とは思う…入社半年で企画業務にぶちこまれてその視野は培えないんよ…………

ただ、培えないけど培おうという努力を見せることはできるし、その努力はむだにはならない、と思うので、コツコツうごいていくしかない

 

■胸焼けするほど甘いメロン

まじで胸焼けしたので2切れで断念した。メロンシェイクとしておいしくいただく所存。

 

崎陽軒中華食堂の定食

うまーーーー!かった!シュウマイはまあ別に可もなく不可もない感じだったけど、八宝菜が味ととろみと野菜の食感が完璧すぎた。ピーマンを入れるのは解釈違いすぎましたが。。。。。。。。。

 

■夏すべて賭ける現場と体力

めちゃくちゃハッピーな現場をようやく迎え私の夏全部そこに賭けたいんだけど、まじで体力が追いつかない。夏大好きなのに暑さに弱すぎる。とりあえず週末の福岡に備えてチョコラBBと休息時間を仕入れておく所存。ポカリの粉は買った。

 

■彼母との邂逅

が来週に迫っておりそれなりに不安なのだけど、それよりわたしは再来週の資格試験の勉強が全然できてないことを焦ったほうがいい

 

■ということで

今週はコツコツ勉強したい