シャンデリア・アベニュー

たたかう毎日を楽しいとおもうための日記。

~230427

文章を書くリハビリをしようと思っていたのに、1カ月も空いてしまった

 

心臓がぎゅっと縮むような、常に心の中に重しを抱えているような

新卒1~3年目くらいまではよく味わっていたその感覚を、最近また取り戻している。めちゃくちゃ不快だし苦しいけれど、この経験をもっとすべきなのではないかと思う。むしろ、転職したのに1年以上その経験を欠いていたのはあまりよろしいことではなかったと思う。自分でコントロールできないなにかの中でもがくことでしかできない成長がある…というか、私はその方法での成長が最も似合っていると思うので。

23歳、24歳の頃の私は重しが心にいるとき割とメンタル全病み頼れる人間全依存するしかなかった、けれど、さすがに29歳ともなれば病んだ自分をいかに治療していくか、少しは考えられるようになった…はず。というか、今の環境はそれを1人で考えることでしか成長できないと思うので、がんばろう、2023年度。(遅い)

 

良い成長機会だ!

1社目でのTL経験はチームメンバーをいかに見るかということに尽きていたけれど、今は組織の中でいかに動くか、会社にいかに貢献するかを考える方向に頭を使わなければならず、めちゃくちゃ楽しい。段階的にリーダー経験踏めてるって、なんだかんだラッキーだな~わたし。ちろんできてないことはたくさんあるしそこには全然病むけど、ポジティブに仕事できてるのがうれしいよ~~~(というのを会社内で発信する機会がなかなかない…みんな何考えて仕事してるんだろう…やっぱそれを知りたいな…)

 

ビュッフェが好き

誰がなんといおうとビュッフェが好きだ~~~~!のきもち。

もっと良かったビュッフェよくなかったビュッフェのログをもっとちゃんと取っていきたい所存。ニューオータニといつか仲直りできるだろうか。

 

ソシャゲのイベント、一段落

3月末からスタートしたあんスタ(五奇人)フィーバーがイベントの終了とともにようやく落ち着きました。久しぶりにソシャゲに全ツッパしてイベント満喫したけど、たまにやるとやっぱり楽しい。コツコツやってクリアできる感覚が手軽に味わえるんだからインスタントで楽しいな…。今回は最高の新曲に助けられたというのも大きいけれど。